簡単ダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット 簡単

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸!


--------------------------------------------------------------------------------

いままで数々のダイエット法に失敗しダイエットをあきらめていた

日本人モニター36名全員が食事の時にちょっとした工夫をしただけで、

3週間で平均6.8kg痩せる事ができその結果、目がハッキリ大きくなり

顔の表情まで明るくなった


シンプルなダイエット法とは?



続きはこちら






応援よろしくお願いします!
応援よろしくお願いします!恥をしのんで書きます。身長154cm・体重76kg・体脂肪52%です。半年前までスポーツクラブに通っていて現在より−14〜5kgでした。ですが、大失恋をしたのが引き金になり、ストレスを食べることで解消してしまい、その人のために通っていたスポーツクラブを辞め、先日の健康診断では脂肪肝と食道裂孔ヘルニアと診断され、結局2年前の体重に戻ってしまいました。しかし、どうにもこうにも病気のことが心配になってきたので再びダイエット&フィットネスを決意しました。そしてその男をどうしても見返したくなってきました!wこんな私ですが、皆さんのアドバイスや応援を糧にがんばりたいと思うので、どうかどんな些細な事でもよいのでメッセージをください!どうぞよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)



太もも ダイエット簡単
おかげで合計約6キロ痩せたんですが、 さすがにおかしいと思いまた質問させてもらいます^^; (172cmで86kg→80kgになりました。) 今の食生活は朝:市販のビスケットの中にジャムが入っ ...(続きを読む). 現役モデルが教える極秘簡単ダイエット ...(続きを読む)



【料理レシピ】きゅうりで作る中華風ピクルス
オーマイニュースインターナショナル
酢はお好みのもので、バナナ酢にすればダイエットや健康にもいいでしょう。 4:中華鍋(フライバン)を熱し、ごま油(お好みでラー油も)を入れ、温まったらきゅうりを入れ、ざっくりと軽く炒めます。全体に油が通ったら、それをつけ汁の中に入れます。 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット 簡単 簡単ダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる